マガジンのカバー画像

ふるさと納税で、"ちょっと不安"な時に読んでいただく記事

9
ふるさと納税で、返礼品や税の控除などで”ちょっと不安だな”と思う時に読んでいただきたい記事です。
運営しているクリエイター

#ふるさと納税

2021ふるさと納税 ワンストップ 迷ったら!困ったら!

みなさん、こんにちは! 福岡県中間市のふるさと応援係です。 いつも温かい応援、ありがとう…

こんなとき ありませんか? ~返礼品の受取シーン~

 皆さん、こんにちは。  中間市公式noteをご覧いただき、ありがとうございます。  今回は…

ふるさと納税ワンストップよくある不備

こんにちは、福岡県中間市のふるさと応援係です。 ふるさと納税のちょっと困った(;´・ω・) を…

ふるさと納税・yahoo!ショッピングで気をつけていただきたいコト

福岡県中間市ふるさと納税担当です。 皆さんは、ふるさと納税をされる際、どんな方法でされて…

お礼品受け取りまでのありがちな不安を解決します

いつも中間市を応援してくださり有り難うございます。福岡県中間市ふるさと応援係です。今回は…

ワンストップ特例申請書の提出をお忘れなく

こんにちは、中間市ふるさと応援係です。 年末に向けて、ふるさと納税関連の情報を”見たり”…

中間市ふるさと納税返礼品の発送時期について

福岡県中間市ふるさと納税担当です。 2020年は、全国の皆様から多額のご寄附を賜り誠にありがとうございました。 ご寄附に対して、お礼の品をお贈りさせていただいておりますが、一部のお品について、ご寄附いただいてから発送まで、長い時間お待ちいただいている状況となっております。 以下に発送時期の目安をお示しさせていただきます。 ■対象の品 ①(訳あり)なんと!牛もつ1000g付き!?博多若杉牛もつ鍋セット 2人前×5回分 ②(訳あり)なんと!牛もつ1000g付き!?博多若杉牛

[中間市ふるさと納税] メールが届かない寄附者様へ

ふるさと納税担当からの大切なお知らせです。 福岡県中間市では、ご寄附いただいた皆様へ、『…

ふるさと納税 控除額の確認時期は、いつ?

皆さま、こんにちは。 福岡県中間市へのご寄附ありがとうございました。 今回は、寄附後に皆…